Re: レッドアイの出し方教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AKI @ tckw1DS03.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/05 20:06:44

In Reply to: Re: レッドアイの出し方教えて

posted by irasawa @ zeus.medix.co.jp on 97/8/05 18:47:22


> > ラストブロンクス買いました。
> > アーケードと比べても遜色ない出来だと思います。
> > ところで武器替えやレッドアイの裏技がわかりません、出せた人教えて。
>
> 確か前ページにも書いてありましたが
> 念のため
>
> スペシャルディスクで
> 1>自己紹介&ラスブロ教室を全キャラ分見る
> 2>ラスブロ道場でどのキャラでもいいしどの技でも良いですが
>   基本技またはキャンセル/空中コンボの技練習で
>   OKを出しまくる(合計が100回以上?)
>
> そうすると オプションの画面下の数字が増えているはずですので
>
> 上の段が8以上
> 下の段が100以上になっているハズなので
>
> もう一度自己紹介を見てみるとレッドアイが増えているはずです (^_^;;
>
> 確実な条件は不明ですが
> 僕はこうやっていたら出ました
>
> PS
>
> なんだか
> このボードの皆さんって
> サターン版LBに結構批判的ですね (T-T)
>
> 僕自身は ここまでやってくれれば十分合格点をあげてしまいますが
> 特に対戦で遊ぶ分には
> たまにある処理落ちがちょっち気になるけど
>
> ゲーム性は十分以上で再現しているので
> とても楽しんで遊んでいます!!!
>
> それでわ!!!!