Re: レッドアイの出し方教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: irasawa @ zeus.medix.co.jp on 97/8/06 00:53:38

In Reply to: Re: レッドアイの出し方教えて

posted by AKI @ tckw1DS03.tk1.mesh.ad.jp on 97/8/05 20:20:40

AKIさん はじめまして!

>
> はじめてのインターネットで、まさか本当に返事が来るとは思わなかったです。本当にありがとう、マジで感激してます!さっそくやってみます。

レスがもらえるのってホントに嬉しいですよね!

>  でも、もうちょっと簡単に出せるようでもよかったと思いません?

手間はかかりますが
難しい技でやらなければ問題ないでしょう

ちなみに僕は
YOKOの固有技練習モードの
PPP2Kの技練習にのお手本を見ないという設定で

ひたすら

PPP2K〜G(キャンセル)〜41236P(大車輪投げ)

(この技は対戦での使用効果かなり有る&
 最後の回転足払いの中間ぐらいのところまで
 キャンセルが効きますがタイミングがシビアなので
 練習のし甲斐がありますよ!!!)

の練習をしていて
気が付いたらカウントが980になっていました (^_^;;

もし ラストブロンクスがお好きでしたら
http://www3.peanet.ne.jp/~otter/
か,テレパークに常駐していますので
よろしかったらおいで下さいませ!!!

LB大好きな人が集まっています。

それでわ!!!