+αと言いますか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd138.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/03 23:17:05

In Reply to: でましたレッドアイ(自力で出しかた探したい方は見な

posted by 青い方気味悪い @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/03 21:52:04

ども、レッドアイ使用可能な猫八です。
ちょっとうちのと違うかな、って思ったものでして。
かと言ってハッキリとした出現方法が解っているわけじゃ
ないんですけどね、とりあえず付け足し発言ということでお願いします。

>サターンモード、アーケードモード全キャラクリア(コンティニューおそらく
> 可。難易度もふつうで言いと思う)

アーケードモードはEDないので全キャラクリアはしてないですー。
ED見たいが為に難易度も自分最強相手最弱にして一本勝負
にしてました。普通にやってたときもあるので、それでも出る!
という確信はありませんが・・・。

> 4.実践編で、黒澤、洋子はすべてオーケーを出し、その他のキャラは固有技のみ
> (一部は空中コンボをちょこっとやったけどたぶんあまり関係ないと思う)

黒沢を4分の3くらいOKだしたところで、ロードが
うっとうしいので(めんどくさがりやねぇ)洋子のPPを
選択し、師匠の見本はナシで連射付きスティックのPボタンに
おもし(この場合ジッポ)を乗せ待つこと数十分。
僕はこれでOKマーク300越えました。

> また江戸屋猫八さん、MIZさんの意見を参考にしました。お二人に感謝します。
> 無断でお二人の意見を参考にしたものを書いてすいませんでした。

丁寧にどうもありがとうです♪
おかげでちょっと清々しい気持ちに(笑)。