トレーニングO.K.の数について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あかしやの武器 @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/04 00:43:40

In Reply to: +αと言いますか・・・

posted by 江戸屋猫八 @ oskd138.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/03 23:17:05

僕は、黒澤でリナあたりをバスバス殴って、洋子でもうモスモス蹴ってたら、いつ
の間にか146ぐらいになって、あとリナあたりでパンツちらちら見てたら(最低)
270になってて、まだでなかったのでとりあえずみんなの固有技をやってみたらで
ました。

それにしても早く正しい条件がわからないと、無駄な作業をする人が絶えませんね。
あのトレーニングやってたら、もうストレスたまって、全国でサターンの爆発音がガ
スガス聞こえてきそうです。
ラスブロってキャラ数もう少し多かったらかなりいいのに。あのプレイヤー同士の
心理戦が、もうやらしいやらしい。CPU戦ももう少し楽しめればいいのに。あの、こ
っちがなんかするまではてこでも動かない、というバカコンには何度もサターン壊し
そうになった。
あと、ちょっといいはなし。
アタックキャンセルからの投げの訓練には、レベルを固にして練習すれば、より実戦
的な練習ができると思います。