でましたレッドアイ(自力で出しかた探したい方は見な



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青い方気味悪い @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/03 21:52:04

これまでのみなさんの情報を参考にしてやってみたところやっとでました。
まだこれで確定と言うことはないのですが、参考にしてみてください。

1.サターンモード、アーケードモード全キャラクリア(コンティニューおそらく
可。難易度もふつうで言いと思う)

2.ディスク2の知識編を全キャラで見る。操作はしなくてもよし。僕はその間、
ゲームで発見たまごっちや山田花子を見てました。

3.同じくディスク2で自己紹介を全キャラ見る。

4.実践編で、黒澤、洋子はすべてオーケーを出し、その他のキャラは固有技のみ
(一部は空中コンボをちょこっとやったけどたぶんあまり関係ないと思う)

5.サターンモードを暴で一人クリア。(ひょっとしたら関係ないのかも。不明で
す。)

これで自己紹介のところを見ると、レッドアイがいました。確かめるのには、モー
ド選択のオプションのボイスのところにレッドアイの声があるかないかを確かめる
とロードも少なくて言いと思う。
これでディスク1でキャラ選択するときに一番上か下のキャラのところにカーソル
をあわせ、さらに上(もしくはした)を押すとレッドアイがとれます。
まだ不明部分が多いですが、オーケーの数自体は100でも1000でも関係なく、
全キャラを均等にやっていくのが条件なのでは、とみんなの意見を見て思います。
とりあえずは全キャラの固有技をすべてオーケーにすればいいと思います。
ちなみに武器選択は、前の人の意見どうり、左列のキャラは左を押しながら決定、
右列なら右を押しながら決定。レッドアイの武器を変えるには、優作(リナ)に合
わせ上(下)を押してレッドアイを選んだら、左を押しながら決定。丈(黒澤)に
合わせてレッドアイを選んだら、右を押しながら決定で、武器がサンマに変わりま
す。
長くなりましたが、おそらくこれをやれば必ずでるはずです。でてない方、苦労す
る(特に知識編と実践編。要改善)と思いますががんばってください。

また江戸屋猫八さん、MIZさんの意見を参考にしました。お二人に感謝します。
無断でお二人の意見を参考にしたものを書いてすいませんでした。