ゴメンまだ喋らせて、美少女系ソフトの事。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp22.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/01 20:08:46

「サターン雑誌つぐ」

趣味がかたよっています。
どうにかしてくれ。
受けつけない人多いと思うよ。
っていうか、世間では通用しないんだぞ。
そんな、好きな人がいるからいいんだってのは甘い。
わしセガすきだから我慢してるけど。
(セガ好きも、世間では通用しないのか?)

「セガにつぐ」

自分だけをCOOLいってないで
全体を改革しろ〜〜
っていうか、セガのいつか出る次のゲーム機は
イメージ作りに専念してほしい。
なんか、最近、N64がカッコよく思えてしょうがない。
セガオンリーだった自分がかなしい。

他の人、他の会社にも、いいたい事はやまほどある。
でも、難しいいこと喋れないからいわない。

でも、思いっきりサターンに言える事は、
メガドラやPCエンジンのように、マニア層だけの殻を
作らないでほしいと言う事。
サターンは自分にとっても、よりどころでしかないけど、
あまり騒ぐのはよろしくないかと。
世間の目は冷たいんで。
特にPCエンジン的な方向にいくと落ちていくだけな気がする。
セガのサターン国民機化計画の遂行の妨げに
ジャマになっているように思えてしょうがない。

何だかんだいっても、雑誌が一番悪いと思うんですけど。
雑誌見てない人はこんなこと思わないのかな?