Re: むしろ機会損失というやつです(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太田 @ d034080.aif.or.jp on 97/8/02 18:28:40

In Reply to: Re: 裸出せば雑誌は売れるんです。情けないことに。

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/8/02 18:19:01

>
> > みんな男はHだからねえ。
> > でもね、そういうのばかりだと長期的展望で見た場合、長生きできないんだろ
> > うけど。でも編集長すぐ変わるから問題ないか。
> >
> > 大体他の出版社がギャル(笑)出して部数伸ばしてるのに、自分のとこがろく
> > にうれてもいないTFV20頁大特集しても、勝ち目ないもんね。
> >
> > ビジネスとはいえ、何でこんな悪循環になってしまったのだろう。
>
> でもほんとに裸で売り上げが伸びるんですかね。
> そういうゲームの特集を組むにしても
> 絵なんかより文字情報をたくさん載せてくれた方がありがたいのですが。
> ゲームをやれば見られる絵をわざわざ雑誌に金出して見るのも
> ばからしいんですけど……。