Re:同感。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ toky7DU14.tk.mesh.ad.jp on 97/8/01 21:41:36

In Reply to: ゴメンまだ喋らせて、美少女系ソフトの事。

posted by はにぱにちゃ @ ppp22.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/01 20:08:46


> 「サターン雑誌つぐ」
>
> 趣味がかたよっています。
> どうにかしてくれ。
> 受けつけない人多いと思うよ。
> っていうか、世間では通用しないんだぞ。
> そんな、好きな人がいるからいいんだってのは甘い。
> わしセガすきだから我慢してるけど。
> (セガ好きも、世間では通用しないのか?)
>
> 「セガにつぐ」
>
> 自分だけをCOOLいってないで
> 全体を改革しろ〜〜
> っていうか、セガのいつか出る次のゲーム機は
> イメージ作りに専念してほしい。
> なんか、最近、N64がカッコよく思えてしょうがない。
> セガオンリーだった自分がかなしい。
>
> 他の人、他の会社にも、いいたい事はやまほどある。
> でも、難しいいこと喋れないからいわない。
>
> でも、思いっきりサターンに言える事は、
> メガドラやPCエンジンのように、マニア層だけの殻を
> 作らないでほしいと言う事。
> サターンは自分にとっても、よりどころでしかないけど、
> あまり騒ぐのはよろしくないかと。
> 世間の目は冷たいんで。
> 特にPCエンジン的な方向にいくと落ちていくだけな気がする。
> セガのサターン国民機化計画の遂行の妨げに
> ジャマになっているように思えてしょうがない。
>
> 何だかんだいっても、雑誌が一番悪いと思うんですけど。
> 雑誌見てない人はこんなこと思わないのかな?

他の方の意見は拝見していないのですが、解りやすい
ご意見だと思います。