???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/01 17:12:51

In Reply to: Re: んーと……

posted by ひろひろ @ ms00116.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/01 16:44:48

私の感じていることと、あなたが思っていることの大半が、同じ様に感じられる
のですが……(^^;

…が、上のカキコで、あなたが私に言わんとする事がわかりません。
要は、「ギャルゲー」は世間ではどうしようもない扱いを受けているものだから
「ギャルゲー」否定派の言うことを、おとなしく受け入れろ!と言う事ですか?

世の中が「気持ち悪い」モノとしているのだから、その風潮を変えられないのな
ら、無駄な足掻きはするな。という意味と捉えてしまいますが。

もし、違っている様でしたら、直接的におっしゃって下さい。
「ココはこういう意味でいっているんだよ」って。
#●×はこう言ってるから、××と捉えられる、だから●●では×●じゃないの?
 って言われても、混乱しちゃうから(^^;

混乱して訳が分からなくなった、紫苑レイでした(;_;)