なるほど!理解できました(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/01 18:18:03

In Reply to: Re: ???

posted by ひろひろ @ ms00625.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/01 17:52:26

>  (^_^;)。
>  はっきり言っちゃえば、「あまりメジャーシーンに顔を出さないでほしい」・・・。
>  ・・・まあ、字面だけをとらえれば、否定派の意見そのまんまですね。出るなとは
> 言いませんが、「出過ぎ」だとは思います。ちょっと話題にされているPSの「甲殻」
> だってたまにだから許されることなんでは?
>  だからと言って「時代はACT&SHTだぜ!」なんてことは、好きですが(苦笑)、
> 言えません。やっぱり世間様のアニメはエヴァではなくって「もののけ姫」なんですか
> ら。

ふむふむ。なるほど、そう言いたかったんですね。
完全否定だったら文句ものでしたが(^^;
しかし、自分で自分の首を絞めなくてはならないSSって悲しい。

> > 世の中が「気持ち悪い」モノとしているのだから、その風潮を変えられないのな
> > ら、無駄な足掻きはするな。という意味と捉えてしまいますが。
>
>  残念ながらその通りです。私たちユーザーが声高に足掻いたところで、かえってまわ
> りは退くような気がしますし。あまり自虐的になるのも、イヤなのですが。サクラだっ
> て結局は70万しか行ってないのですからね、好調期だったのにも関わらずです。その
> 程度の受け入れられ方しかされてないんですよ、多分。

はぁ……、世の中の理不尽を素直に受け入れられないですよ、私は。
自分で癌を作っておきながら、それを排除し、また新しい癌を作る。
悲しいくらいバカな生き物なんですね。私たちって。