Re:ホントに長いな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/31 15:43:24

In Reply to: 昨日の続き。

posted by ながいなぁ。40L超えてるよ。 @ wall.ned.co.jp on 97/7/31 14:16:59

> 2、3人のかたレス有り難う。
> まず、最初に。真似?
> ですけど、ログ見てないんで解りません。
> 同じ状況下の人が同じような事を考えてたんでしょう。
> そんなに珍しいことじゃないよね。
> 「そんなことは2000前に中国で話し合われてたよ」でも可。良く知らないけどさぁ。
>
> つぎ、自分の好きなソフトの云々。
> ゲームの基本は楽しいこと。
> 楽しいって何?自分しか解からないだろうから他人に説明しても無駄だ。
> 特に、理解しようとしない人間にはね。
> 嫌いな物を好きになれとかいわれても鬱陶しいだけでショ?
> 脳の感じるところが違うんだから。
> やるゲームは違っても、いや、ジャンル、目的が違っても、「楽しい」
> と感じられれば一緒でしょ。脳のレベルでは。
> 嫌なのはギャルという単語。もの。
> それがどうあがいても楽しいと感じられないならしょうがない。属性が違うんだ。
> 自己満足?そう、自己満足なんだ。自分が楽しければそれで良い。
> みんな自己満足じゃないの?仲間が欲しいんじゃないの?
> ともに語り合ってくれる仲間がさぁ。
> サターンがこのまま無くなっちゃうのが恐いんでしょ。
> ギャルゲーというなのくだらないゲームが増えていって自分の好きなゲームが売れなくなっていくのが。
> だから守るんだよね。仲間を増やし他を攻撃することで自分を安心させる。
> 他人を傷付けるのは気持ち良いからね。
>
> 自分の好きな物が売れないのは他の物のが売れるからいけないんだ。
> 2Dのくだらない女のこの絵が全面に押し出されているからいけない。
> 俺の硬派なイメージを砕かないでくれ−。
> 俺のパーソナルスペースに入り込まないでくれー。ってね。
>
> あと、ギャルゲーってジャンルではないよね。
> コットン、アネット再び、メガパネル、バトルゴルファー唯。
> バルクスラッシュ、VIRUS、EVE、DESIRE。
> レイヤーセクションだって、自分にはギャルゲー。
> ただこれらのゲームを総称してギャルゲー。
> すべて同じ、さぁ良いところを説明してくれてもねぇ。
> 出来るわけ無いじゃない。
> すべてのゲームの良いところを説明せよって言うのと同じだよね。
> 「女の子」という要素をのぞけば。
>
> これ(この発言)って排斥されるような意見だよね。
> 「全体の和を乱す」っていってさぁ。
> 削除要求されちゃう?これしきの意見で。
> それは思い上がりだね。
> 自分が考えてるほどに評価されてないよ。
> あるいは見られていない。
> それでいいんだけど。このまま埋もれていけば。

長すぎて、何がいいたいのかわからん。
簡潔にまとめて下さるとありがたいです。そうすればもっと多くの人の
意見が聞けると思うのですが。