ハンドル名つけたくないんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 生意気ですかね。 @ wall.ned.co.jp on 97/7/31 17:53:18

In Reply to: これからも書いて欲しいですが

posted by 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/31 17:28:17

何時かは来ると思ってました。
ハンドル名が無いと不弁ですか?
ハンドル名は何に使うんでしょう
1.好きなハンドル名の人の発言を読む。
2.嫌いな人の発言を読まないようにする。
3.他の発言で「○○さんが・・・。」とか話題にする。
くらいでしょうか。
一人だけ(一人ではないかもしれないですけど)
「常に名前のところに文を書いてるヤツ」がいれば認識できますよね。
「ああ、またこいつ変なこと書いてるよ」
とか
「この名前のところに何か書いている奴はレイの奴だね」とか。
そんなんじゃだめ?
そのうち飽きればいなくなると思うし(笑)。