Re: ちょっといいですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/31 18:25:37

In Reply to: ハンドル名つけたくないんです。

posted by 生意気ですかね。 @ wall.ned.co.jp on 97/7/31 17:53:18

2つの点で反論させていただきます。<HNいらない説に
はっきり言って、ハンドルがないと不便です。

・まずたまにしか来ない(あるいは初めて来る)人が戸惑うこと。
 そしてそれを疑問に思うことからくる書き込みに、さらにレスをつけるのは
 スペースの無駄です。

・他の人のHNと混同する恐れがあること。
 いくら「自分はHN代わりに文章を書いてる」といっても、
 文章然としたHNを持ってる人だっています。
 もし運悪くバッティングしたらどうしますか?

自分もネット経験は浅い方ですが、
最低限のルールは守った方がいいと思います。
ことにここはいろんな人がみる大手のページなんですから・・・。