よんでいただけましたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 喧嘩、では無いです一応。ただの落書き。 @ wall.ned.co.jp on 97/7/31 15:25:08

In Reply to: 昨日も読ませて貰いましたよ。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 14:39:03

喧嘩売ってるとかそういうものでもないです。
ただ言われたから言い返す、って程度です。

普通のギャルゲーファンって心やさしいから何も言わないんでしょうか。
自分は「不当に扱われすぎている気がする。」と言いたかった。

大きい声は遠くまで届くけど、近くの人にはうるさいんでしょう。
(紫苑レイさんのことではないですよ)
すみません近くの人。声大きかったですか?
遠くのギャルゲーファンの人。聞こえてますか?
誇って良いんですよ。今のサターンは自分たちが支えてるって
遠い未来とかは別にして、今は。
今、もっともSEGAに貢献しているのはギャルゲーファンなんですよ。
サターンの市場が変わったことを嘆くより今を生きましう。
過去は過去。未来を作っていきましょう。過去に縛られていても未来はない。

たとえ誰にも認められなくったって。