こんな議論があったとは知らんかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ ppp844f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/01 00:56:46

In Reply to: よんでいただけましたか。

posted by 喧嘩、では無いです一応。ただの落書き。 @ wall.ned.co.jp on 97/7/31 15:25:08

> 喧嘩売ってるとかそういうものでもないです。
> ただ言われたから言い返す、って程度です。

大抵、それを喧嘩を売っていると他人は言うらしい。
本人にそのつもりはなくとも。

> 普通のギャルゲーファンって心やさしいから何も言わないんでしょうか。
> 自分は「不当に扱われすぎている気がする。」と言いたかった。

意味不明な意見など、何の価値もないってだけ。
それを言い出したら、メガドライブなんて昔から不当な扱いを受けまくってた。
もう私は慣れましたよ。

ちゃんとした意見を言うことが出来る人は
少なくとも不当な扱いはしないし、
ちゃんとした意見を言うことが出来ない人は
こっちからお引きとり願ってます。時間の無駄だから。

> 遠くのギャルゲーファンの人。聞こえてますか?
> 誇って良いんですよ。今のサターンは自分たちが支えてるって

全然誇りたくないな。
何故かと言うと、ギャルゲーって何なのかいまいちわからん。
私は欲しいゲームを買って遊んでるだけだから。
女の子が出てくるという理由でソフトを買ったことなどない。

結果的に、持ってるソフトにそういうのが多いってだけ。
製作者側も可愛い女の子が出てくるゲームの方が気合入れて作れるんだろう。
シルキーリップとか。

女の子が出てくるか出てこないかってのは本質的なことじゃないので。