昨日も読ませて貰いましたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/31 14:39:03

In Reply to: 昨日の続き。

posted by ながいなぁ。40L超えてるよ。 @ wall.ned.co.jp on 97/7/31 14:16:59

> 2、3人のかたレス有り難う。
> まず、最初に。真似?
> ですけど、ログ見てないんで解りません。
> 同じ状況下の人が同じような事を考えてたんでしょう。
> そんなに珍しいことじゃないよね。
> 「そんなことは2000前に中国で話し合われてたよ」でも可。良く知らないけどさぁ。

昨日はレス付けなかったけど、今日はチョッチレスりますね。

あなたの意見ってゆーか、おっしゃりたいことは大体理解できました。
私も同感です。

でも、書き方がマズイと思いますよ。
いかにも「ケンカ売ってます」みたいな感じですもの。
できれば、もっとソフトな言い回しをした方が、読み手側も読み易いです。
読み手の神経を逆撫でする様な書き方は、敵を増やすだけですよ。
#ケンカ売るために書いてるのなら、話は別ですが…(^^;