・・・ふ〜ん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/01 09:53:02

In Reply to: けっ。

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/7/31 20:00:32

> > ・・・場合もある。
> > ・・・って、感じで書けないかなぁ。
> > 全員が全員そういう訳じゃないしさ。
>
> 無理だね。
> 私は不勉強にして弾(あるいはそれに相当するもの)を
> 撃って敵を撃墜しないシューティングなどというものは知りません。

あれ?ここに関しては意図が明確に伝わってないようだな。
おいらが言いたかった事は
「シューターの全員が全員ギャルゲーを非難してない」
って事なんだけど・・・。
上の文章だって、「全員」って書いてあるでしょ。
ま、ちょっと正確さに欠けたかな。すまんね。

> > > シューティングだって10年たっても弾を撃って敵を打ち落とすだけ
> > > のワンパターンだぜ。おまけに面白くないし。
> > ワンパターンって言ったら、なんだってそうじゃないの?
>
> だからそう言っているんですけど。
> そういう文句はギャルゲーを批判する人に言ってほしい。

じゃぁ、キミはギャルゲーもシューティングも全てのゲームが
面白くないんだね。
おかしいなぁ。たしか、ギャルゲーが結構好きな人だと思ってた
んだけどなぁ。意識が変わったのかな?
ま、い〜や、人の事なんて。

> 私はほめつつ他ジャンルをけなすというふうにペアになっている
> ことに怒りを感じているだけです。

それならただ単にそう書けばいいんじゃないの?
何故、キミまでもシューティングをけなす必要があるの?

> 今回は前の方がシューティングを例に出していたので
> たまたま話に出しましたが、
> ふつうギャルゲーの話題にシューティングのことなんかが
> でてくることはほとんどないでしょう。
> その一方で、「これよりあのギャルゲーが上(評価、売れ行きなど)
> なのはゆるせん。」という展開をここで何度読まされたことか。

と、言うんだから、キミまでそういう悪い事を真似する
必要はないよね。
それとも、目には目を・・・って事なのかな?

> あと話はかわりますが、タイトルに文の一部を
> 使われると引用しにくいです。

はぁ。そうですか。
でも、まぁ、みんながみんな同じ様な書き方じゃ
つまらないでしょ。
この辺は、おいらの書き込み方の特徴としたい部分なので・・・。
まぁ、KYOSHIさんにレスつけるときは気を付けますね。

・・・とタイトルの事を言うんであれば、自分自身も
気を付けようや。ねぇ。