Re: 何故オープニングアニメにしたのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp1-kani.mmtr.or.jp on 97/7/31 06:14:52

In Reply to: last bronx −SS版外地?−

posted by MaI @ ppp02026.nagoya.alles.or.jp on 97/7/31 03:40:46

>  優秀な後輩のおかげで、無事フライングゲットしました(^_^;
>
>  アーケード版はあんまりやってませんが、とりあえずいい感じo(^_^)o
>  接近戦で処理落ちがある以外は、極上の出来ではないでしょうか。
>
>  やり込んでないだけ、長く楽しめそうですo(^_^)o
>
>  背景の3重スクロールと、武器のエフェクトは感心。
>  これでOPムービーを見なければ、まいは満足です(^_^;
>
>  TVのCMは、結構Coolだったのに・・・(・・、
>
>  あと、「東京番外地」のサブタイトルが無くなったのは、なぜでしょう?
>  理由とか、雑誌に載ってるのかなあ?
>  でも、表紙が嫌で読んでない事が最近多いから・・・(^_^;
>  
>  ゲーム以外のギミックに、疑問がたくさんあるソフトです。
>
>  でも、出来はいい!!
>
>             髪の長さ(色もだけど(^_^;)が洋子とタメ MaI

オープニングがアニメなので買いません。(アニメ絵嫌い)