Re: 同感(キャラの顔が嫌いなタイフ)(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tsugu @ ppp068.imix.or.jp on 97/8/01 06:14:23

In Reply to: Re: 何故オープニングアニメにしたのかな?

posted by 半兵衛 @ ppp1-kani.mmtr.or.jp on 97/7/31 06:14:52

>> 優秀な後輩のおかげで、無事フライングゲットしました(^_^;
>>>> アーケード版はあんまりやってませんが、とりあえずいい感じo(^_^)o
>> 接近戦で処理落ちがある以外は、極上の出来ではないでしょうか。
>>>> やり込んでないだけ、長く楽しめそうですo(^_^)o
>>>> 背景の3重スクロールと、武器のエフェクトは感心。
>> これでOPムービーを見なければ、まいは満足です(^_^;
>>>> TVのCMは、結構Coolだったのに・・・(・・、
>>>> あと、「東京番外地」のサブタイトルが無くなったのは、なぜでしょう?
>> 理由とか、雑誌に載ってるのかなあ?
>> でも、表紙が嫌で読んでない事が最近多いから・・・(^_^;
>> 
>> ゲーム以外のギミックに、疑問がたくさんあるソフトです。
>>>> でも、出来はいい!!
>>>>            髪の長さ(色もだけど(^_^;)が洋子とタメ MaI
>>オープニングがアニメなので買いません。(アニメ絵嫌い)