last bronx −SS版外地?−



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MaI @ ppp02026.nagoya.alles.or.jp on 97/7/31 03:40:46

 優秀な後輩のおかげで、無事フライングゲットしました(^_^;

 アーケード版はあんまりやってませんが、とりあえずいい感じo(^_^)o
 接近戦で処理落ちがある以外は、極上の出来ではないでしょうか。

 やり込んでないだけ、長く楽しめそうですo(^_^)o

 背景の3重スクロールと、武器のエフェクトは感心。
 これでOPムービーを見なければ、まいは満足です(^_^;

 TVのCMは、結構Coolだったのに・・・(・・、

 あと、「東京番外地」のサブタイトルが無くなったのは、なぜでしょう?
 理由とか、雑誌に載ってるのかなあ?
 でも、表紙が嫌で読んでない事が最近多いから・・・(^_^;
 
 ゲーム以外のギミックに、疑問がたくさんあるソフトです。

 でも、出来はいい!!

            髪の長さ(色もだけど(^_^;)が洋子とタメ MaI