やはりCMの差か?(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: X−MAN @ tokorozawa1-16.msn.or.jp on 97/7/30 20:23:40

In Reply to: サターン市場ってもしやアタリショック状態?(違うか)

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/30 20:01:26


> > 最近のゲームの氾濫はすごいですね。
> >
> > プレステ600タイトルだサターン500タイトルだと山ほどゲームが出てるわけですが、
> > 全部が全部名作とは言えないわけで(そりゃそうですよね、人の好みもあるし)、
> > うーん、危険じゃないでしょうか?
> >
> > ユーザー自身が肥えてきているので自然淘汰的にそういうのは無くなっていくのではないかと思うんですが、
> > CESAが規制をしたりして表現が狭められるとゲームが淡泊になってしまうというのもあると思うんです。
> >
> > いらぬことはしないほうがいいのではないでしょうか?改革したい気持ちもわかりますが。
> >
> > やばい、興奮しすぎてます。散文で済みません。
>
> 最近のサターンソフトって、すっごく面白いのがあるのにに売れてないですね。
> つまらないゲームが氾濫してるわけでもないのに、この市場の冷え込みって一体。

クールパッドのCMはいい。