Re: サンクス!! T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/7/31 23:07:01

In Reply to: 聞いた話では

posted by Di @ ppp035157.asahi-net.or.jp on 97/7/31 00:50:12

>
> > CMですよCM!!
> >
> > 時間帯によるけど1本でうン百〜数千万といわれてるのに・・・
> > あんだけ流したら最低10万本は売れないと赤字じゃないのか?
>
> SCEのCMはSCE自身だけでなく、ソニーグループの枠も
> 貰っているらしいです。
>
> さらに、PSの後継機開発はソニーグループの開発部門が
> 行っている為に、SCEは利益の殆どをCMに回してるそうです。
>
> つまりスットコさんの言われる事の逆で
> 「使い道の無い利益を広報活動に使っている」
> と言えそうです。
>
> ソニーとSMEの100%子会社だから株主なんて
> 居ないも同然だしね。
>
> 念のためにもう一度言っておくけど
> 「聞いた話」だからね ^^;;