Re: セーブデータが壊れてるんじゃないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnCliB-229.ppp.justnet.or.jp on 97/7/27 09:04:02

In Reply to: バイオハザード動かなくなった

posted by 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 97/7/27 08:50:14

> バイオハザードを買って、ずーーっと遊んでいたのですが、
> あるところでドアを開けたらCD読みにいったまま戻ってこなくなった。
> またCDレンズ汚れたのかな?と思ってクリーナーでサターンを掃除したけど
> バイオハザードは起動できなくなってしまいました(;o;)
> すごくいいところだったのに。
> サターンの他のゲームは起動してくれるのに、バイオだけ「CDが入ってません」と
> 出ちゃいます。今日中にクリアするつもりだったのに。。。
>
> こういうことってあるんですね。
> CDには傷とか付いてないんだけどなあ。
> #買ってからサターンに入れっぱなしで遊んでたから傷つけようがないしなあ
>
> ショックっす。

 セーブデータが壊れていると、そのゲームの起動ができなくなることがあります。
バイオハザード関係のセーブデータを削除してみてください。