バイオハザード動かなくなった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 97/7/27 08:50:14

バイオハザードを買って、ずーーっと遊んでいたのですが、
あるところでドアを開けたらCD読みにいったまま戻ってこなくなった。
またCDレンズ汚れたのかな?と思ってクリーナーでサターンを掃除したけど
バイオハザードは起動できなくなってしまいました(;o;)
すごくいいところだったのに。
サターンの他のゲームは起動してくれるのに、バイオだけ「CDが入ってません」と
出ちゃいます。今日中にクリアするつもりだったのに。。。

こういうことってあるんですね。
CDには傷とか付いてないんだけどなあ。
#買ってからサターンに入れっぱなしで遊んでたから傷つけようがないしなあ

ショックっす。