がーーん、そういうこともあるんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 97/7/27 09:28:03

In Reply to: Re: セーブデータが壊れてるんじゃないですか?

posted by 四日市 @ jnCliB-229.ppp.justnet.or.jp on 97/7/27 09:04:02


>  セーブデータが壊れていると、そのゲームの起動ができなくなることがあります。
> バイオハザード関係のセーブデータを削除してみてください。

なんと、そういうこともあるんですか。
ハングアップ、というか画面がブラックアウトして音楽だけ流れていたので
#読み込み失敗したみたいだった
なにも考えずにリセットしちゃっていました。

とりあえず家に帰ったら試してみます。
ご助言ありがとうございました m(..)m

今までの20時間くらいの苦労が水の泡かなあ ^^;
でも、バイオハザード面白いですね。PC版も遊んでみようかなあ。