んで、さらにおかしな事が!!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU29.kng.mesh.ad.jp on 97/7/25 20:49:35

In Reply to: スレイヤーズ、CD読み込まず。どうしましょう。

posted by とーれす @ atug4DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/7/25 20:10:17

 んでね、セーブ画面止まったので、もしかしたら、データが無くなっちてるかもしれない!!。と、思い。保存データ管理の画面へと行きました。データは、全部残ってました・・・・・・良かった・・・しかし!!よく画面を見ると、本体の空き容量が、『67108851』・・・すごいことになってる・・・・・・これこのまま使ったらどうなるんだろ。

 なんか、スレイヤーズが壊れてるのか。サターンが壊れてるのか。解らなくなってきた・・・・・・。

 んで、たった今。本体ラムが、使えるか試しました「シャイニングを、本体に入れて、スイッチオン!!そしてデータを、写す!!・・・・・・画面は、止まってしまいました。そんなら、今度は教会で、新規セーブデータを作ってやる!!「よーし新しく作るぞ!!・・・新規を、選ぶ・・・・・」画面は、止まりました・・・・・・。

 結局本体ラムは、使えませんでした。じゃあこの67108851って何なんだ?。