スレイヤーズ、CD読み込まず。どうしましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/7/25 20:10:17

 事の始まりは、今日買ってきたスレイヤーズを、意気揚々とやりました、そしてそろそろセーブを、するか。と、思いセーブ画面に切り替わった。と思ったその時!!画面が止まったまま動かなくなりました・・・・・・。そして私は、このままじゃいけない。と思い。以下のことをしました。

 まず最初に、何もしないで10分間待ちました(サタマガを、読みながら)しかし、何も変わらず、アクセスランプは、点滅しているが、画面は、そのままセーブ画面。

 んで、コンセントを、ぐいぐい押してみる・・・・・・なにも、変わらず。

 そして、私は、フタを、開けてみることにしました。普通ならここで、マルチプレイヤー画面へと、行くはずですが、フタは開いてるのにもかかわらず、画面は相変わらず、セーブ画面のまま。あれ?。

 そしたら、最終手段。電源を、切り。そしてまた付ける・・・「ブワワーン、ブワワーン。」よしよしついたぞ・・・・・・しかし!!。その後は、まっ黒・・・・・・あれれれれ?。

 ここまでは、てっきりサターンがぶっこわれたのか!?と、思っていたんですが、どうやら違うみたい。この後サンダーフォースを、つけたらしっかり映りました。あと、パワーメモリーかな?と思って、ずらして、ちゃんとついてるの確認してから付けてもダメでした(文章が変)。

 さて、こういう場合は、どうすればいいんですか?。やっぱ説明書裏の、「お問い合わせ先」まで電話すんのかなぁ?。まだ5分もやってね〜のにぃぃぃぃぃぃ!!