Re: 三十代とか四十代の人にこそやって欲しいとか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya2-05.ap.plala.or.jp on 97/7/24 14:13:55

In Reply to: Re: え!そんなことを・・・

posted by 黒猫 @ ppp-om002.fsinet.or.jp on 97/7/24 09:01:06

> > わたしはまだ迷ってる。
> > だって恋を経験していない人はやるなってサタマガのインタビューなんかで
> > 書いてあったし。そうなのか。それは失礼しました、って買うのやめたんで
> > すけど、こだわらなくてもいいのだろうか。うーむ。
>
> インタビューのところは、読み飛ばしてました。迷ってるうちは、なるべくイ
> ンタビューとか読まないようにしてたんで。でも、気持ちはよく分かるし、
> ゲームやってないから進められないし、うーん。
>
> もしかしたら、「子供はやっても面白くないよ。」っていいたかったのではない
> でしょうか?

とも云ってました。そういうことでしょうね。
今日見てきたら税込みで3000円だった。こんなに安いのなら……買うかな?
私も思い出ゼロではないですけど、やっぱリアルサウンドを味わうには乾きすぎ
ているかも、心も生活も……。