Re: 何かを愛する心があれば!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らるく @ 210.157.10.96 on 97/7/24 23:39:32

In Reply to: Re: 三十代とか四十代の人にこそやって欲しいとか

posted by アリカD @ nagoya2-05.ap.plala.or.jp on 97/7/24 14:13:55

はじめまして。

> 私も思い出ゼロではないですけど、やっぱリアルサウンドを味わうには乾きすぎ
> ているかも、心も生活も……。

わたしは、このソフトに出会ったからこそ、乾いた都会での生活に
気づいたんですけどね。
本でも映画でもいいとおもうんですけど、私を含めて若い人間って
なにか興味のあるメディアなどに乗ってないと、きっかけさえないでしょ?
そういう意味でも、とても意義のあるソフトだと思いますよ。
借りてでもなんでも、是非体験してほしいですね。