買いました。焦らず気負うことなくプレイを始めようか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya1-202.ap.plala.or.jp on 97/7/26 16:55:10

In Reply to: Re: 買うかな。そしてのんびりやろうかと思う。(TO

posted by アリカD @ nagoya2-32.ap.plala.or.jp on 97/7/25 19:49:37

> > はじめまして。
> >
> > > 私も思い出ゼロではないですけど、やっぱリアルサウンドを味わうには乾きすぎ
> > > ているかも、心も生活も……。
> >
> > わたしは、このソフトに出会ったからこそ、乾いた都会での生活に
> > 気づいたんですけどね。
> > 本でも映画でもいいとおもうんですけど、私を含めて若い人間って
> > なにか興味のあるメディアなどに乗ってないと、きっかけさえないでしょ?
> > そういう意味でも、とても意義のあるソフトだと思いますよ。
> > 借りてでもなんでも、是非体験してほしいですね。

思います。感想はいつか書き込むでしょう。