今、考えた「リアルサウンド」のCM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/7/24 13:38:39

思い付きです。つまんないと思います。ゴメンナサイ。

=====================================================
ある男子(女子でも可)の部屋にて。

夏休みの昼、窓の外ではセミが鳴いている。
ヘッドフォンを付けてパッドを持ち、ベッドに仰向けで寝そべって目をつぶっている。

男子: ………。
男子: ニヤ…。
男子: 「わははは!」
男子: キョロキョロ(誰も居ない事を確認)して、テレ笑い。
男子: 目を閉じて………。
男子: びっくりしてガバッと起き、目を見開く。
男子: 再び目を閉じて横になり、………。
男子: 涙がポロリ。
母親: (陰から)じーっと見てる。
セミ: ミーン!


…夜、息子と同じ様な格好で。

母親: 涙がポロリ。
男子: (陰から)じーっと見てる。
セミ: ミーン!
-----------------------------------------------------

…ダメっすか?ダメっすよね…。「This is Cool!」じゃないですね…。

上の様なCMが良いとは思えませんが、もっと今までと違ったゲームが出るんですよ!ってのを上手にアピールすれば、もっともっと売れるような気がするんですが(売れれば良いってもんじゃないんでしょうけど)。

ちなみに、「リアルサウンド」は気にはなってるんですが、まだやってません。今やってるゲームが終わったら…と、今は思ってます。

# 関係無いが、最近のPSのCMはツマラン。特に、デッカイはさみを持ってドタバタするヤツ。