Re: 今、考えた「リアルサウンド」のCM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおき のざわ @ d05-28.join-am.or.jp on 97/7/24 13:46:11

In Reply to: 今、考えた「リアルサウンド」のCM

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/7/24 13:38:39

> 思い付きです。つまんないと思います。ゴメンナサイ。
>
> =====================================================
> ある男子(女子でも可)の部屋にて。
>
> 夏休みの昼、窓の外ではセミが鳴いている。
> ヘッドフォンを付けてパッドを持ち、ベッドに仰向けで寝そべって目をつぶっている。
>
> 男子: ………。
> 男子: ニヤ…。
> 男子: 「わははは!」
> 男子: キョロキョロ(誰も居ない事を確認)して、テレ笑い。
> 男子: 目を閉じて………。
> 男子: びっくりしてガバッと起き、目を見開く。
> 男子: 再び目を閉じて横になり、………。
> 男子: 涙がポロリ。
> 母親: (陰から)じーっと見てる。
> セミ: ミーン!
>
>
> …夜、息子と同じ様な格好で。
>
> 母親: 涙がポロリ。
> 男子: (陰から)じーっと見てる。
> セミ: ミーン!
> -----------------------------------------------------
>
> …ダメっすか?ダメっすよね…。「This is Cool!」じゃないですね…。
>
あはは。面白いです。ぐーです。いいかんじ。
リアルサウンドのHPのBBSに書いてみたら?

ところで、セガは、あんまりリアルサウンド相手にしていないみたい。
どうしてだろう?