すごくイイ感じです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/7/24 18:22:12

In Reply to: 今、考えた「リアルサウンド」のCM

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/7/24 13:38:39

> ヘッドフォンを付けてパッドを持ち、ベッドに仰向けで寝そべって目をつぶっている。
>
> 男子: ………。
> 男子: ニヤ…。
> 男子: 「わははは!」
> 男子: キョロキョロ(誰も居ない事を確認)して、テレ笑い。
> 男子: 目を閉じて………。
> 男子: びっくりしてガバッと起き、目を見開く。
> 男子: 再び目を閉じて横になり、………。
> 男子: 涙がポロリ。

「涙がポロリ。」は目元のアップですね!

> ちなみに、「リアルサウンド」は気にはなってるんですが、まだやってません。

で、やってないのに、なぜ > 男子: 「わははは!」
の部分が、思いついちゃうわけですか?すごいですね。
こういうCMが流せる様になれば、SS市場ももっと元気になるだろうなぁ。
ところで、「リアルサウンド」面白いですから、そのゲームが終わったら、
是非、プレイしてみて下さいね。それでは。