私は、7/27に期待!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/24 15:47:58

In Reply to: 今更ですが、グラプレの話題!

posted by セシル @ 210.153.0.195 on 97/7/24 13:11:26

> ついについに、手に入れちゃいました。
> 何をかって?
> グランディア・プレリュードです。
> 以前この伝言板で、手に入らないぃぃぃぃっ。
> みたいな書き込みがいっぱいしてあったので、半ばあきらめていたのですが、
> たまたま入ったゲームショップで、「グラプレ差し上げます」の案内書き。
> まさかと思って店員さんに尋ねてみると、「はい、どうぞ」とグラプレを渡された。
> 抱き合わせもお金もいりませんでした。
> あるところにはあるのだなと、今更ですけど、思いました。
> もし熊本の方で、欲しいとか思われた方がおられましたら、メールでも下さい。
> まだあると思いますよ。

欲しいです!けど、私は北海道・・・。というわけで、7/27にまたグラプ
レが配布されるので、そこでGETしようと思います。7/25発売のサタFAN
とサタマガに、配布店が掲載されるらしいので、欲しい方は確認しましょう!