こんなかんじですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIROYUH @ ww-pa02.proxy.aol.com on 97/7/24 16:34:31

In Reply to: どんな感じですかね?

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 97/7/24 16:04:05


> > 欲しいです!けど、私は北海道・・・。というわけで、7/27にまたグラプ
> > レが配布されるので、そこでGETしようと思います。7/25発売のサタFAN
> > とサタマガに、配布店が掲載されるらしいので、欲しい方は確認しましょう!
>
> プレイしたら、感想を聞きたいのですが。
 
 オープニングがすごい!そして戦闘システム!最初、とまどいましたけどすごく奥が深いです。敵との距離を考えながらの戦闘は小気味よくてそれでいて時間がかからない。マップは3D演算でポリゴン化され、立体感がいい感じです。しかも、サターン特有の欠けがいっさい無い。ただ、マップが出ないのが不親切かな?ちょっと道に迷う。それがおしい!でも、疑似3Dのファイナルファンタジーより出来は上です。それでも、ファミ通の評価は低く出るでしょう。高く付けられない(ソニーとアスキーは運命共同体だし)。ストーリーも深そうで、初心者のこともいろいろ考慮してあるようですし、魔法のシステムもやりこみがいがありそう(体験版では出来ない)キャラクターも2Dにしたおかげで生き生きとしていますし。ファイナルファンタジーののっぺりした感じより好感が持てます。演出関係も体験版でも見られますが結構楽しめますよ?(街のシーンの終わるところなど)じゃ、あとは体験版をやってみて下さい!