手に入りしだい報告したいと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/24 16:29:18

In Reply to: どんな感じですかね?

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 97/7/24 16:04:05

> > 欲しいです!けど、私は北海道・・・。というわけで、7/27にまたグラプ
> > レが配布されるので、そこでGETしようと思います。7/25発売のサタFAN
> > とサタマガに、配布店が掲載されるらしいので、欲しい方は確認しましょう!
>
> プレイしたら、感想を聞きたいのですが。

もちろんです!他にも、サタマガ、TECHサターン、じゅげむなどの雑誌で
、グラプレが当たる懸賞があったので、応募しました。無料配布も含めて、
GETできしだい報告します。