ラスブロやりました。すごくいい感じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 10:25:50

某イベントにてラストブロンクスを出展していたので、遊んできました。

ゲームセンターではそれほどやらなかったけど、処理落ちもなく、
いい感じでした。東京ゲームショーの時はどうなるかと思ってたけど、
サターンで遊ぶんなら、全く問題なしでしょう。

唯一、苦言を呈するなら、
キャラ選択時の顔だけはだめだったね(笑)
誰これ?って感じだし・・・・・。でも、ゲーム自体には影響ないし、
勝ちポーズのときの顔はOKなんで、問題なしですね。
バイパースのハニーみたいなことはなかった・・。

あれだけ動くのなら、買おうかな?