キャラの大きさはどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.5.34 on 97/7/23 10:30:44

In Reply to: ラスブロやりました。すごくいい感じです。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/23 10:25:50

> 某イベントにてラストブロンクスを出展していたので、遊んできました。
>
> ゲームセンターではそれほどやらなかったけど、処理落ちもなく、
> いい感じでした。東京ゲームショーの時はどうなるかと思ってたけど、
> サターンで遊ぶんなら、全く問題なしでしょう。
>
> 唯一、苦言を呈するなら、
> キャラ選択時の顔だけはだめだったね(笑)
> 誰これ?って感じだし・・・・・。でも、ゲーム自体には影響ないし、
> 勝ちポーズのときの顔はOKなんで、問題なしですね。
> バイパースのハニーみたいなことはなかった・・。
>
> あれだけ動くのなら、買おうかな?

メガミックスぐらいの大きさだったらいやだなぁ。