Re: 深い所をく汲み取って欲しかった・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSD @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/7/22 14:31:26

In Reply to: Re: 「風のリグレット」について

posted by MARBLE @ on 97/7/22 14:21:48

単なる感動やお涙頂戴的なストーリでない事。
プレイした方なら解りますよね?
終って「ああ感動した!」って言う終りだけが”良いゲーム”ではない、って事を
いいたかったのだが、作品批判とは・・・。
終った後にいろんな思いをするゲームがあっても良いのでは?
僕はそういう意味も含めて”嫌な思い”(勿論、良い意味で)をしたのだが・・・。
がっかり。

なんでも誉めないと駄目なのか?
本当はシステム的に不満点も若干(ほんの一つだけ)あるがそれはRSの掲示板に
書込む事にしよう。

言葉のそこに有る意味を汲み取ってもらえないのなら、ここにいる意味もあるまい。
では。