Re: 深い所をく汲み取って欲しかった・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/7/22 18:01:12

In Reply to: Re: 深い所をく汲み取って欲しかった・・・。

posted by OSD @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/7/22 14:31:26


ああ、気にされたようでしたら、ごめんなさい。
この作品には、批評とかそういうものがあまり意味を成さないってのは、良く分かります。そういう意味で、「批評目的でプレイしない方がいい」と書きましたし。

いい点、悪い点に関しても、書いたのはほんの些細な事で、決してシステム面がどうのこうの、ゲーム性がうんぬんと深く突っ込んで言っているつもりはありませんでした。今更ですが、
僕が良いと思ったところを、思ったように書いただけです。

あなたがこの掲示板にどのような意見を求めていたのかを察する事が出来なかったのは、僕の不注意ですが、決して悪気があって前の書き込みをしたわけでは無い事を判って下さい。

では、また。