Re: そろそろ限界かっ!?<ゲーム天国



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ proxy.coralnet.or.jp on 97/7/23 01:21:29

In Reply to: そろそろ限界かっ!?<ゲーム天国

posted by もみじ大戦(基本的にヘタっぴ) @ d039073.aif.or.jp on 97/7/22 23:46:05


> ただ今のハイスコア 10452450点。
>            (アレンジモード1面、セリア)
>
> これ以上は・・・無理かも(; ;)
> この前、かなりいい点数を取っていたのに、「くまさん」に正面衝突してしまうし・・・。
> 多少攻略を変えないとダメっぽいのぅ。
>
>
>
> こんばんわ。そしてはじめまして。今日からここにころがりこんできた、サターンと98ユーザーの僕です。
 僕のベストはステージ2でZ−DYNEでやっと1000万点を越えたばかりの、超へたくそな人間です。だから、なんでステージ1で1000万点を越えるのか、不思議でなりません。
 もみじ大戦さんが基本的にうますぎると思いますねぇ。
 あ、これってタイムアタックの点数のことですよね?