最初の予想は1500万点でした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみじ大戦(特訓中) @ d039073.aif.or.jp on 97/7/23 01:57:42

In Reply to: Re: ステージ2はどれくらいでるんですか?(本文なし)

posted by サターンと98ユーザーの僕 @ proxy.coralnet.or.jp on 97/7/23 01:36:24

ところが、予想を遙かに上回る1800万点という得点を出した方が2名います。

拙者は最近、ステージ2をあまりやっていないので、ちょっと上限がわかりませんが、セリアならば1600万点くらい出せるのではないでしょうか。
また、予想を裏切る得点を出す方が出てくるんでしょうねぇ(^^;

ステージ2の序盤に出てくる「EXTRA」の出すジャレコナスは全て連鎖できるのですが、後半部分の攻略がいまいちわからなのです。

少しづつパターンを研究しないとダメのようです(; ;)