Re: ステージ2はどれくらいでるんですか?(本文なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンと98ユーザーの僕 @ proxy.coralnet.or.jp on 97/7/23 01:36:24

In Reply to: どうもはじめまして

posted by もみじ大戦(PC98ユーザー) @ d039073.aif.or.jp on 97/7/23 01:29:42


> > > こんばんわ。そしてはじめまして。今日からここにころがりこんできた、サターンと98ユーザーの僕です。
>
> 拙者も98ユーザーです(^^)
>
> >  僕のベストはステージ2でZ−DYNEでやっと1000万点を越えたばかりの、超へたくそな人間です。だから、なんでステージ1で1000万点を越えるのか、不思議でなりません。
> >  もみじ大戦さんが基本的にうますぎると思いますねぇ。
>
> いやいや、最初1000万点を取った時には、「これで上級者の仲間入りか〜」と思ったのですが甘かった(^^;。
> 現在びーすけ殿が1080万点以上取って王者の位置にいますが、抜けそうもありません。
> しかし、いつか抜いてみせます(^^;;
>
> >  あ、これってタイムアタックの点数のことですよね?
>
> そうです。
> ちなみに、オートボンバー無し・撃ち返し無しです。
> お暇がありましたら、「ハイスコアに挑戦」に登録してみてください。
>
> でわでわっ