Re: アクション好きなら絶対買い「シルエットミラージュ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/17 17:46:24

In Reply to: アクション好きなら絶対買い「シルエットミラージュ」

posted by くれじじ (すげー楽しい) @ on 97/7/17 17:11:22


 正直、ガーディアンヒーローズには「トレジャーにしては・・・?」って感じがしていましたが、これは違う

 ガンスターヒーローズの爽快感&各自がそれぞれの戦法を選ぶ自由度と、ダイナマイトヘッディーのイカした(イカれた?)世界観&キャラクター
 これらが32ビットマシンの器を得て「正常進化」(これ大切ネ)を果たしたと言えるのでは?

 これらのソフトにメロメロの僕としては嬉しい限り
 かふ壱氏デザインの妙もうれしたのし大好きでグッド!

 ストーリーも一見コミカルだが、その実意外に根が深そうで「魅せ」てくれそう

 ようやくトレジャーの本領発揮かな

 正直、テッサの体験版をやるまではあまり期待していなかったんだけれども、今は違う
 もう惚れ込んじゃっています。ゾッコンです
 特に横ACTが冷遇されている昨今、ホントはこういった物を望んでいたのよ、オイラとしては


 それにしても、サンダーフォースVといい、シルエットミラージュといい、ソビエトストライクといい、マリカといい、セガエイジスラインナップ(特にパワードリフト)といい、メガドライバー感涙モノが続々と出てきますね
 やっと「らしく」なってきたのかな?
(とは言え、僕は正式にはメガドライバーじゃないんですよね。ただメガドライバーな先輩に洗脳されてただけ・・・彼も今では業界人)