そうそう、僕も体験版やるまで期待してなかったんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ(激燃え) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/17 18:06:11

In Reply to: Re: アクション好きなら絶対買い「シルエットミラージュ」

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/17 17:46:24

 まさしく正常進化です。
でも撃ち分けがちょっとややこしいかな?
(そこが面白さのキモなんですが・・・)

>  これらのソフトにメロメロの僕としては嬉しい限り
>  かふ壱氏デザインの妙もうれしたのし大好きでグッド!
>
 僕ははん氏の絵のファンだったので64のトラブルメーカーズの方が
気になっていたんですよね。でも・・・

>  正直、テッサの体験版をやるまではあまり期待していなかったんだけれども、
>  今は違う。もう惚れ込んじゃっています。ゾッコンです
>  特に横ACTが冷遇されている昨今、ホントはこういった物を望んでいたのよ、オイラとしては
>
 全く同じでございます。

 でもこれ売れなそうだなー(5万本がいいとこかも)面白いのに。
サタマガのトレジャーファクトリー連載復活で人気上昇なるか?
(かふ壱氏の漫画、殺伐としていて良かったです。)