突然ですがコイツを移植希望!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/17 15:27:20

 先頃アーケードで発表されたばかりなのですが

 カプコンのポケットファイター移植希望!!

 いえ、何となく「いいな」って
 疲れない格闘ゲームとして、ほぼ観賞用に(または気分転換に)
 前作(?)はパズルだったんで興味なかったのですが、こういうタイニーな感じの格ゲーは好感もてるな
(でもVFキッズやソニックは中途半端にマジなんでなじめませんでした・・・誤解なきように補足しますが、別に出来が中途半端だったと言ってる訳ではありません、あしからず)

 キャラサイズ小さいんで、メモリの圧迫はかなり薄いと思うんですが・・・って、もしかして移植を前提に作られているのかな?だったら嬉しいが

 出来る限りのスピード移植を望みます(ってライン残ってないかな?)