Re: どーせなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat246.toshiba-eng.co.jp on 97/7/22 20:11:57

In Reply to: 結構楽しめそうですよね!!

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/17 18:05:28

>
> >  俺も、移植超希望!!。何たってタバサが出るんですよ、タ・バ・サ・が。ちくしょーいまいち脚光浴びなかったけど、ポケットファイターで、一気に彼女に日の目をぉぉぉぉぉぉぉ!!。
>
>
>  そう!!タバサです、彼女も出てるんです!!
>
>  ときメモの紐緒さんの声にポンキッキーズのコニーちゃんの髪型、そして”伝説の”主婦兼魔女の名を持つ「魔学士」
>  僕もゲーセンでは「アル!イヴン!」「当然の結果です」にはメロメロでした
>
>  なんだかキャラアニメーション、技のモーションが怪しげなモノばっかりだったし(そこが良い)
>  エンディングではしっかりサービス(でも怪しすぎ・・・続くのかウォーザードって)
>
>  そう言えば下の方でウォーザード移植について論じていたなぁ
>
>
>  しっかし、彼女のコスプレコンボってどんなんなるんや?
>  まさか「コニーちゃん」ではあるまいて・・・(春麗のジューンってのはわかる)

どーせサターンでだすなら今までのカプコン格ゲーキャラを一堂に介してスト系
(1,2,ZERO、EX含)、ウ゛ァンプ系(アニタ含)、スタグラ、ウォーザード、
、MSH、X-MEN、この際マッスルボマーもOKと、とにかく何でもありにして
やってくれないかなぁ。