結構楽しめそうですよね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/17 18:05:28

In Reply to: コスプレコンボ炸裂!!

posted by とーれす @ atug5DU10.kng.mesh.ad.jp on 97/7/17 17:14:28


>  俺も、移植超希望!!。何たってタバサが出るんですよ、タ・バ・サ・が。ちくしょーいまいち脚光浴びなかったけど、ポケットファイターで、一気に彼女に日の目をぉぉぉぉぉぉぉ!!。


 そう!!タバサです、彼女も出てるんです!!

 ときメモの紐緒さんの声にポンキッキーズのコニーちゃんの髪型、そして”伝説の”主婦兼魔女の名を持つ「魔学士」
 僕もゲーセンでは「アル!イヴン!」「当然の結果です」にはメロメロでした

 なんだかキャラアニメーション、技のモーションが怪しげなモノばっかりだったし(そこが良い)
 エンディングではしっかりサービス(でも怪しすぎ・・・続くのかウォーザードって)

 そう言えば下の方でウォーザード移植について論じていたなぁ


 しっかし、彼女のコスプレコンボってどんなんなるんや?
 まさか「コニーちゃん」ではあるまいて・・・(春麗のジューンってのはわかる)