また潜りますね(ネタ一部公開)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太田 @ d037069.aif.or.jp on 97/7/18 11:03:33

In Reply to: Re: 一体どういう人なんだ?

posted by clancy @ ppp086.hf.rim.or.jp on 97/7/18 00:23:23

>
> エロゲーが嫌いらしい。おたくに敵意を持っているらしい。

エロゲーはね、市場規模を小さくするよ。おたくも一緒、おたくに媚びるゲーム
しか売れないのがサターンの現状でしょ。(ソニック見れば分かる)

> スクウェアが好きでセガが嫌いらしい。

うーん、難しい問題だね。どっちともあんまり好きじゃないのよ。
でもシステマティックという面ではスクウェアだろうね。同じ絵を3人の人に
発注して一番いい出来のを採用するなんて、普通しないからね。しかし、採用
されなかったグラフィッカーの気持ち考えると、ちょっとね。坂口さんは冷た
い人だよ。
セガはね、人ぼろぼろ辞めるから、KさんやHさんも辞めたよ。(有名人)
上層部の人望がよっぽどないんだろうね。組織もすぐ変わるし、この間は自殺
騒ぎがあったしね。


> なんでこのフォーラムにいるのだろうか。荒らしかと思ったらそうでも
> ないのですね。業界に詳しいらしいがなんでそんなに詳しいんですか?
> セガの人じゃないですよねえ。

そろそろ調査が入るといけないんで、これで打ち止めにしときます。
業界人ということくらいは、分かるよね。
本当はDURALのことも書きたかったんだけど、まさか先に漏れるとは、思わ
なかった。セガの機密保持って甘すぎる。メガドラのときもそうだった。