そんなに悪い人じゃ無いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs1DU30.chb.mesh.ad.jp on 97/7/19 13:48:19

In Reply to: また潜りますね(ネタ一部公開)

posted by 太田 @ d037069.aif.or.jp on 97/7/18 11:03:33


> エロゲーはね、市場規模を小さくするよ。おたくも一緒、おたくに媚びるゲーム
> しか売れないのがサターンの現状でしょ。(ソニック見れば分かる)

我自身は、エロゲーがどうのとか、あまり気にしてはいないので
すが、(EVEは好きだし。)それによって良いゲームが売れなくな
っているという現実は辛いですね。

> セガはね、人ぼろぼろ辞めるから、KさんやHさんも辞めたよ。(有名人)
> 上層部の人望がよっぽどないんだろうね。組織もすぐ変わるし、この間は自殺
> 騒ぎがあったしね。

やな話だなあ。でもスピンアウトが多いってのは聞いてました。


> そろそろ調査が入るといけないんで、これで打ち止めにしときます。
> 業界人ということくらいは、分かるよね。
> 本当はDURALのことも書きたかったんだけど、まさか先に漏れるとは、思わ
> なかった。セガの機密保持って甘すぎる。メガドラのときもそうだった。

潜っちゃうのですか。残念。
別に荒らしでも無いし。皆さん一寸感情的に成りすぎですね。
我自身は「大田」氏の発言の中には毒の中にも愛がある・・って、
かなり恥いけど、それを感じているのですけど?
我としては、一刻も早く復帰して頂きたいですね。

ではサイナラ。